Pages

2010/06/02

6月のDreaming Girl

だって6月じゃないですか~
こんばんわ!本日最後の更新予定のBADです。

6月は結婚式のシーズンなんで今月結婚記念日だという人も多いでしょう・・・。
近所の若い夫婦も去年の6月に結婚したんで
「今月結婚記念日なんですよ~お兄さんとこは?」なんて聞きやがる。
ああ、普通結婚記念日とかって話題になるんか?不思議なもんだ。

日本の結婚は家どうしがぐちゃぐちゃ絡んでくるんだから。
もう、何度もするもんじゃありません。
しかし最近の若い人は結婚願望がひと昔よりあるようでいいことです。
でもさ、子どもは苦労して自分の手で育てこそ意味があるんで、国から金もらう筋合いはないよ。
母子家庭だったり収入が少ないとかなら理由があれば別だけど。
絶対100%その子どもや親が年金生活になったときに苦しい立場になる。
財源はありません。どこにもない。国の資産半分売却したって無いよ。
本当に悪法だわな。禁酒法と同じくらい無茶なはなしだ。

もうすぐ梅雨が去ったらまた夏が来る。
夏は気分がいいねぇ~。あの辻堂やら江ノ島の小田急線の駅の近所を自転車でGO!するだけで暗い気分も吹き飛ぶわい。
煩悩で暴発しそうになるが。


俺の娘が結婚したらどうなるんだべ? やな感じ!w
           信じられんがさとう玉緒である。(プン!w)


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert