Pages

2010/06/30

真夜中はキミのもの

サッカー負けたわ。
う~ん。悔しいっす。
こんな時間。もう寝ないっす。
あ、こんばんわ(おはよう)BADです。
朝まで暇なんで試合が終わってから今まで自転車でランディさんと家の前の道を爆走してました。
でも雨なんだな。雨がふってりゃ誰も通らんがな。
真夜中っていいねぇ~ヘッドライトでクルマやバイクの存在がわかる。
これが県道だったりするとちとヤバイが町道だもんな。爆走し放題。
しかし俺も普段からあんまり寝ないよね。
あと10年くらいしたらどっと体にくるんだろうか?
赤ちゃんのとき散々寝たから別にいいよね。
あともう一周してくんべ。w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert