Pages

2010/06/29

雨だれ

こんにちわ。BADです。
下り坂かと思いきやすぐに絶好調になるです。お得な性格です。
今日もまじで暑いじゃないですか。
もうこんな日の朝礼とかは朝からため息が内心でます。
(本当にしたら殴るぞ!w)

ここんとこ毎日家の前の道を猛ダッシュしてんの。
もちろんチャリでさ。ランディも付いてくるんで。
あんまりの高速なんで危ないからさ、リードはずしてんの。
誰もこねーし。
でも猫はさ、付いてこれないんだよ。
おまけに誰かに合わせるってことができないのさ。
途中までつけてくるんだけど(走らずに)。
そのうち体育の時間の見学の女の子みたいに道路に寝そべって俺たちを見てんだよ。
あくまでも見るだけ。若さねーぞ!子猫の癖に。。w
でも、長い距離を走らせたら犬って本当に速いよね。
大体チャリの時速が30kだよね。それ以上犬は出せるんだからさ。
ランディ見直したぜ。w
しかしうちの近所にバイクで犬の散歩やってるアホがいるんだよ。
リードにつないでさ。もうどんだけの馬鹿よ。
今度そいつに首輪つけて俺が車で引き運動やらせるわ。
とことん付き合ってもらうぜ。首都高も走るぞ。w

とかいいながら文学少年だったりする。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert