Pages

2010/06/06

さつまいも







県道沿いをランディと散歩してると、必ず指を差すかクルマの助手席からじーっと熱視線を送るピーポーが時折おりますの。
俺の思うには普通の犬好きだけではそこまでしないだろうと。(俺もしねーし)
たぶん、それほど頭数のいないアイリッシュ・セッターに遭遇した同じアイリッシュ・セッターのオーナーではないかと考えられる。
それなら話はわかる「あ~!こんなところにいる!やだやだチョット!」みたいな・・・w
もしやここを覗いている人もいるかもしれませんね。
でも。もしかしたらあたしの顔があまりにブサイクなんでそれで指差してるのかもしれないじゃまいか?
と、そんなこと考えると眠れなくなるじゃないか。
やっぱ。。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

6 コメント:

コッパかーちゃん さんのコメント...

BADさん こんばんわ☆

さつまいも10本で200円って
安いですねぇ~☆
ニュージーランドに送ってね♪

って、この写真BADさんがお化けみたいに
見えるんですけどぉ。。
心霊写真かと思いましたわよ?w

それにしても 「ランディー」の
文字だけ出演ってなんですのんっ ぷんぷん

それからなんですの?
この下の方でビールを嗜んでます女子は?
さつまいもと何の関係があるんじゃーぃ(笑

はっ!また文句言ってるって言われちゃう!
文句を言える程、元気いっぱいでっす☆

橙 さんのコメント...

BADさん
お久しぶりですのご挨拶。
え?忘れちゃぁってました?

PCやっと復活vの感じかなぁ、。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

夕日の写真素敵だなぁって思いました。
他の写真&記事もぼちぼち見せていただきますね~

追伸:最近、散歩を始めました。
ウォーキングとは言えない距離です(爆
そしたら近所の川で、白い「が~」3羽を見つけましたよ。

携帯で一応撮ったので、今度あぷしてみますね。

12 さんのコメント...

こんばんわ。ねーさん。

またクレームですかぁ?
ねーさんにはサツマイモよりも更年期によく効くお薬のほうがよくないですか?w
アドレナリンが出っ放しだじょーw

もう家の嫁が俺より年上なんで手に取るようにわかるわ。w
彼女は薬剤師なんで実家から適当にかっぱらって飲んでますが。
よく効く薬でだいぶ楽になったとさ。

残念ながら若い子は次から次へと生まれて来るの。
年取ったら母性で勝負しないとね?w

12 さんのコメント...

橙さん、こんばんわ。

あら?誰でしたっけ?w
ここまで気まぐれだと手に負えないわ。w
ウソウソ、忘れてません。
気になってましたが仕事のこととかあったしね。
やっぱり辞めたのかと思ったよ。
体の調子がいいから投稿できたんだろう?
散歩、30分以上は歩かないと快楽ホルモンが出ないぞ。
脳内麻薬と言うかそんなもんだ。

俺は散歩命なんでw
いつもラリてるぞい。またね!w

コッパかーちゃん さんのコメント...

BADさん こんばんわ☆

ご心配頂きましたが幸いなことに 
まだ更年期障害の症状は出てません。
ラッキーですね(笑

ちなみに若手イケメン君も大量生産されてますね?
私のクレームは記事との関連性
すなわち殿方の節操のなさへの指摘でしたのよ?
ふぉっふぉっふぉ~

12 さんのコメント...

こんばんわ。ねーさん。

すべて気分の問題ですよ。
記事の関連性は関係ないです。
Blogですから義務もありません。
僕は自由にやってるだけ。

今日も多くのユーザーさんが来てくれていますが、気になるから読んでくれているのでしょう。
気に入らないなら無視できませんか?

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert