Pages

2010/06/16

イイネッ!! リコーCX1

新しいコンデジ買ったんでいくつか撮った。
RicohのCX1、1万5千円~4万まで幅広い値段設定安いお店を見つけるべし!
俺は15000で入手した。(黒は人気機種なんでなかなかないぞ)
評判はなかなかなんだが使い方がわからないのでほぼオートで撮影。(汗

なんか全体的に赤みを帯びた感じ。
これホワイトバランスの設定を間違ったのかな?
それに、いつも一眼の癖が出ちゃってファインダー捜して液晶に目をつけてんだ。老化だな。(w
軽い、でもニコンやカシオとかの軽量モデルに比べればゴツイし思い。
解像度はなかなかのもの。クセのあるカメラであるが非常に発色がいい。

久しぶりのコンデジなんで非常に楽しかった。ww
動画はいまいちだ。残念。

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
こんばんわ
CX1なかなかの好評ですね~

私は、バカなのか、老化なのか(BADさんのマネ)、
村経由で来る私は、本日のタイトル読んで、、

「え?、、
BADさん、コリーを飼うの??」
って思った(汗

ちゃんと考えれば(読みなおせば)、、

タッタッタ(逃 ビューン

(。-_-。)ポッ

12 さんのコメント...

橙さん。

笑わせないでよ!(爆
コリーかよ!リコーだよ。
まぁ似てるけど・・・w
可愛いから許す。w

リコーのデジカメ良いよ。
なんかこう梱包されているケースがすごくシンプルで(ECOなんだそうで)。
SONYやらと比べたらよけないものが無い!
軽いので自転車で持っていける。

でもデジイチの感覚でファイダー覗いちゃうんだよ。
あとズームも触っちゃうんだよ。
チョット前までは携帯のカメラで撮ってたのにな。
ギター弾かなくなっちゃったよ。
どうすんべ??w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert