Pages

2010/06/29

遺伝子

こんばんわ。BADです。
キーッ!悔しい!パソコン壊れたわ!
なんでい。俺って不幸だな。というかボトムと言うか、くだり坂のどん底というか・・・。
ついてないわ。寿命かな。デジタル機器だもん、中見てもわかんないもんね。
でも故障しても捨てる紙ありゃ拾う神ありさ。

自転車速いわぁ!バイクより速いよ。体感速度はね。
ヤッホー!ってなんか空を飛んでるイメージ。
大げさではないよ。車体が軽いしギヤ比が絶妙なんで加速感があるね。。
な?自転車がなかったらすげーくらい日々になっちまうとこだった。
大枚叩いたかいがあったぜ。
俺さ、上手くいかないとすぐ癇癪おこすだよな。
年齢とともに緩やかな性格になってきたけどさ。
でもさ遺伝子には組み込まれているのな。

俺の娘がね癇癪持ちなんだよ。
ゲームのコントローラーとかぶん投げんのさ。w
たかがテレビゲームで。怒ってんの。
でも、その反面映画とか見てボロボロ泣くんだよ。
明らかに気性が激しいいんだな。w

もう俺は俺のことよくわかってるつもりだからそんな気性でもぜんぜん許せるが、俺にあまり似すぎると苦労するがな。
結婚しなくてもいいけどね~





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

おはようにゃ
BADさん
点心は大成功!
昨日は、ぶたばらとえびを入れました~

で、遺伝子なんですけどぉ
女の子だから、情緒豊かと言ってあげまひょっ(汗

でも、コントローラーぶんなげるの?
ただ投げるだけじゃあなくって
「ぶん」って振り上げて、、(爆

じゃぁ、BAD家には、破壊王が沢山いて大変にゃっ

ボソッ
遺伝子か? BADさんのマネしてるのかも~
ピュ~(逃



雨:洋楽編
CCR:Have you ever seen the rain?
Have you ever を教わる時に、ノリノリ講師が歌ってくれて、レッスン後、ベストを即行借りた記憶が。
買ってない所がpoint!(爆
でも好きな曲かな~

所で、BADさんは?

12 さんのコメント...

おはよう!橙さん。
点心成功ですか?
豚バラおいしそうですね。
えびもいいね~最高だよ~
くいてぇ~w

女の子は情緒でいいのかな。
それなら安心だ。
いや、あまりのぶち切れ方に俺は爆笑してしまうんだな。w
似てんだからまぁしゃーないね。
俺は年相応になってきたからいいんだけど。
これはご先祖様のせいにしよう。w

なになに?それは邦題”雨を見たかい?”だよね。
名曲じゃん。
俺はね、太田裕美の”雨だれ”だお。
知らないよね。へへ。
ごめんね成人式は2回経験しております。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert