Pages

2010/06/18

バウンス撮影

純正のフラッシュを購入したので早速実験してみた。

あ、こんばんわ。BADです。w
しかしこう高倍率のズームとフラッシュを付けただけでなんだか軍艦みたいじゃないですか?
しかもSONYでもっとも軽量のカメラなのに激重です。
これもっと重量級のカメラだと持ち運びに根性要りますよね?
次からフォーサーズのOlympusとかも選択肢に入れよう。
でも、これくらいだったら心地良い重さです。(1050gでした。)


ランディさんを早速バウンス撮影(at夜)
これだけじゃよくわかんないのでそれぞれ家の外套で撮り比べました。

フラッシュを使わないで撮影。暗いのでブレてる。(シャッター時間が長いから)

内蔵フラッシュで撮影。かなり硬い感じする。

フラッシュを天井に向けて撮影。柔らかく自然な感じ。(バウンス撮影)
でもさ、天井が無いとダメなんだよな。。w

さて後は新しい自転車が届くまで寝て待とう。海まで自転車でGOするぉ!!

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert