Pages

2010/06/29

足りないUSB

今日は画像を貼れないんで文字だけですまんどす。
何しろ仕事用のパソコンで打ってるもんで。
画像は外付けのHDDにイーパイ入ってるんですがこのPCさ。
USBの穴ぼこが3つしかないねん。
一個はテレビだろ?wもう一個はスピーカーだべ?
最後はキーボードとマウスだもん。
どれを切るか?と聞かれても・・・テレビは観たいし。(要するに面倒なんだw)
まぁぼちぼちでんな。そのうち新しいデスクトップでも買うわ。

で、ところでさ壊れたパソコンとかギターとかブックオフでジャンク扱いで売ってるでしょ?
壊れたパソコンとかって自分で持ってても必要性もないし魅力もないんだけど。
店で売ってると妙にマニアの心をくすぐるよね。
あれは不思議。ある人にとってはどうでもいいもんなのに、ある人にとっては魔性の魅力なんだよね。

これはね、他のことでも当てはまる。
たとえば人間、振った女が結婚しましたと。ベンチャー企業の社長と。とか。
犬でもそうだよ、捨てられいた犬に無性に同情と愛情が絡まった感情がわいてくるとか。
ペットショップの子犬にそれほど魅力を感じなくても、捨て犬に縁を感じたり。
そんなに難しいことじゃない。
だから存在する限り誰かが求めてくるということさ。
まぁモノと命あるものを同じ土俵に上げるのもおかしいが、愛情をかける対象の問題でさ。
人間は何かに自分の指紋をつけたいんだよね。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
こんばんわ~

ところで、CCRのhave you ever seen..
って、有名なんですね?
私の友達は、みんな知らなかったんだ。
ゆいつ知ってたのが、バンドやってた人かなぁ、。

ちょっとびっくりしたのが、
バイクでお散歩の生地ね。

先日のお散歩の時に、
めちゃ怖い大きな声で怒ってる女の人が居たんだ。
声がする方みたら、なんと原チャリで、ハスキーの散歩させてた。
あれでも散歩って言えるの?て思えた。
たぶんBADさんも、あの瞬間にいたら、怒りマークだったと思うにゃぁ。
なんかね、めちゃかわいそぉな感じだったの。
無理やり走らされてる、、って感じがハスキーからにじみ出ていたんだ。
なんかさ、寂しげオーラをバリバリ出してる犬だったの(;>_<;)

で、怒ってた原因は、電柱になわばりマークをしたかったみたい、ハスキー。
結構な力で電柱に向かってたから、リードは張ってるし、原チャリは電柱にぶつかりそおになってるし、。

危険~って感じでした。

犬にしてみれば、お散歩=縄張りマークのチェック&更新w。たぶん、すごく重要な事なんだと思うんだけど、。

なんか、上手く文章がまとまらない。
(逃

12 さんのコメント...

こんばんわ。橙さん。
サッカー見てたらこんな時間に。。
負けました。(涙

"雨を見たかい"は有名ですよ。
いろんな人がカバーしてるからさ。
名曲でやんす。

散歩の件。
心の欠けた人はいますよ。
どんなところにも。
だからと言って口を出せないのが悲しいね。
アメリカにはアニマル・ポリスという動物専門のおまわりさんがいるんだよ。
虐待とか放棄とかする垂れ込みがあるとすぐに急行するんだ。
召喚状も発行すんだよ。
結構厳しいんだよ。
ペットショップもないしさ。
飼い主になるのには資格を問われるんだよ。
日本はねそういう意味でもまだまだ先進国とは言えません。
原チャリで散歩なんて懲役ものですよ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert