Pages

2010/06/02

アイリッシュ・セッター


奥さん。もう6月ですって。
はやっ!
しかし今朝はびっくりしました。だって凍えるかと思うくらい寒いんだもんね。
異常気象か?コンチキショー!でも日中は日差しが半端ねぇらしいですぜ。
ああ、これじゃぁ砂漠地帯の気候じゃありませんか?

で、Googleで検索しても大事なランディさんの画像が出てこないじゃんかい。
それはね。アイリッシュ・セッターってちゃんと書かないからだ。
今回タイトルそのものをそれにしてやった!(ががががが
これでアイリッシュセッターで検索すればランディさんの乗車画像がでるわい。

とりあえず、これを投稿し終わると速攻でGoogleの検索エンジンロボットがやってくるんざんすよ。
こんだけアクセスあるんだから(おかげさまで)画像くらいトップにしやがれってんだ。(暴走してます)
終わり。

追伸
今朝ランディさんが絶好調で家中駆けずり回ってたのさ。
じーっと見てたらかわゆすなーの衝動が盛り上がってきて思わず俺の長い舌で顔中舐めてやったわい。
そしたら失神したやがんの。もう痙攣してw
食べられると思ったんだべか?
その後お互いに舐めあったのでお互いの顔中唾液まみれになってしまった。
もうやめようこんな生活。


殿下のKISSを受けてみよ!(自作合成ver.)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert