Pages

2010/06/29

せんべいさん(Sweet My Baby)

こんにちわ。BADだす。
えーうちの親父は若いころから垢抜けていてずいぶん格好良かったんですよ。
でも俺は自分とは似てないと思う。
そんなお父さんでも俺には気に入らない、癪に障る癖があるんでございます。
それは、せんべいと食べるとき目をつぶるんですよ。
言い換えればコリコリとした食感のものを食べるときだな。
ラーメンでは決して目をつぶらないで集中するんですよ。

俺は40年以上も彼と付き合っていますが一度も注意できないんでございます。
目を閉じる癖は?せんべいを味わっているんでしょうか?
目を閉じないと噛めないんでしょうか?
わけわからんちん。

さて前回遺伝の話をしましたが、遺伝しないものもあるんですよね。
しかし、俺と妹の身体的な共通点があるんです。
まず、手首、足首が細い。まぁこれは母親からの遺伝でしょう。
しかしちょっとびっくりする遺伝もあるざんす。
両方の手の人差し指の先っぽがへら指なんす。
これ、受けるよね?
兄弟そろって人差し指だけがへらのようで・・・(爆
ちなみに隔世遺伝というものがあるんで、両方の孫に遺伝するかもしれません。
おじいちゃんと孫が同じへら指なんてありえねーよな。

ジョニーさんのヴォーカル、かっちょいい!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert