Pages

2010/06/26

ニュー・バイク

こんにちわ~
今日は生憎の雨ざんす!
でも納車日だぉ。例えかマロだろうとマスタングだろうと子供の三輪車だろうとウキウキするざんす。
実物はダンボールとクッションでキッチリ梱包されておりました。
乗った乾燥は軽くて速いです。片手で持てそうなくらい。
今までがんばってくれたチャリはクルマに積みました。
誰か乗る人がいたらタダであげようっと。
でもさ、横浜の南区みたいな平地に住んでる人って必ずもってんだよね~
横須賀は坂が多いからあんまり見ないけどさ。


ランディと・・・
お気に入りのブルホーン・バー!
ピカピカのギヤ!
タイヤが極細の700c!

追記:スピードがものすごく出るので転倒したら大怪我だと思う。
でも自転車に夢中になりそうだ!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert