Pages

2010/06/24

薔薇の嵐

なんとも速攻で暑さがやってきたではないですか?
あぢーよ。。w 情緒不安定だ。 
愛情衰弱だ。
そんなわけで今日はおやつに水羊羹のBADです。
えっ、水羊羹嫌い?そうですか~?(無理やり話を持ってく)

でもこれなら食べれるかも。↓原則、羊羹ではないがのようなものだ。葉山日影茶屋のれんこん餅である。
これなら何本でもいけるだ。ずいぶん前から食べてるがひとつひとつ葉っぱに包まれてある。
一口で食えるし値段も・・・・あっ、微妙に高いな(爆
婆ちゃんが好きだったのでよく食べてたが、一本100円以上の価値がどこにある?(w
まったく、正月の餅つき大会では妙に上品なおでん食わしやがって。
関東はもっと濃くなきゃだめだよ。スープね。
ああ、この辺の道にある店屋って有名人がよく来るんだよ。
だからって、、なんだよ!もともとは漁村じゃねーか!w

ちきしょー!網元になってやる!それで一山あてるぜ!!
Charさんのバックでドラムを叩いていたリューベン。
その5~6年後本人を宇崎竜童さんのライブで見たよ。今、なにやってんのだろー?

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert