Pages

2010/06/27

アメ車からエコロジーへの変貌ぶり

こんにちわ。BADです。
どうにか晴れました@神奈川県・・・。
でもこの季節まったく続く長雨でイヤになっちゃいますよね。
たぶんまた降り出すだろうな。
真夏や秋の短期集中豪雨とかじゃないもんね。

で、晴れたのを見計らってさっきランディと走ってきました。
(もちろん自転車でGO!)
サドルをチョイ高めにセットしてもうダッシュ。
でも変速機、まだ一度も変えてないんだ。
ずーっとUPもDOWNもしない。それでも速い。

いつか、とことんへこたれるまで走り続けたいな。
誰か自転車友達いないかな。けっこういそうでいない。
大型バイクならまれにいるけどね~。
犬と併走するときは確か自転車に付けるパーツが売ってんだよ。
こう短い天秤棒みたいなやつの先にリードが出てるやつ。
8千円くらいじゃなかったっけ?ランニングリード
俺はそれに習ってリードをサドルにつけてるよ。
これは自作でも作れそうだな。
いつもリードを気にして見ているので安全とは言いがたいが、見渡しのいいところなら犬と同じ風を感じることが出来る。

自転車でまたGO!してきます。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ~
BADさん

メットにピチピチの着て、犬と並走してる人は見たことないから、目立つかも^^

今日のランディさんはCX1かしら?
なんか、ヨーロッパな感じがするにゃ

12 さんのコメント...

こんばんわ。
橙さん~♪

ピチピチのパンツはくのか?やっぱり?
サングラスも用意しないと。
あと体にマジックで番号書くべな。(トライアスロンかよ!)

最近ほぼCX1だよ。
早く使いこなせるように毎日触ってるよ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert