Pages

2010/04/14

Lick it up.

今日は突き放つ日です。
良い天気だし、気分も上々だもんね。



子供の頃の記憶は痛烈に覚えている。
それがたとえ幼稚園に入学する前だとしてもだ。

でもそれは幼い子供にしか見えない幻覚だってり、不思議な体験だったりする。


その日の朝は何だか妙な体験をした。
裏庭の塀に子供が入れそうな穴を見つけた。
俺は其処からホイホイとどこへ行くんだろうと普通にくぐってみた。

ここからがハッキリした光景になる。

知らない男性と、お手伝いさん風の女性が腕を組み何か俺に話しかけている。
しかもそこは誰かの屋敷の門の中だ。

「あら、この子だわ、旦那様。いつもいつも新聞盗んで行くの」
「坊や、ダメじゃないか・・・。人のうちの新聞取ったら」

と、その時だんな様が俺に近づいてきて、、俺様の顔を舐めたのだ!

見知らぬオヤジが俺を舐めた? しかも窃盗扱いか!

何も身に覚えがないのにさ。


以降の人生は
5歳~6歳~7歳とグレまくり。
15、16、17と不良街道まっちぐら。
三十路、四十路と病中、病後の胃潰瘍。
俺の人生返せよ。乗り込みに行くぞ。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

6 コメント:

橙 さんのコメント...

ただいま~
BADお殿様

ポピーかな? 花がキレイに撮れてますね~

でね、

村ポチの「もと不良」にクリックしようと思ったら、なかったじょぉ
だから「家禽」にしたのにゃぁ

ふ~n
5ちゃいから、ぐれて、15歳で不良に、。

いまのBADさんからは
考えられないよ。

ん?まて
あの動画、
そして癇癪くん&破壊癖を封印してるBADさんは、、

これから、言葉つかいに気をつけますわ(汗

ナポリタンとナポリと横浜の縁をお勉強した橙でした(逃

ムツコ さんのコメント...

こんばんは
佐島ムツコです。



ひとに言えない過去とか気持ちとか。

何をどう取り繕うのか
とりあえず自分の中で
これはいえないというこれはいえると言う
分別をしているんですよ。

でもこの年になってフラットに考えるようになりました。


やっとですよこの年になって。


言葉が足りない分だけ理不尽なことで埋め尽くされてきた過去。


それも今生きる原動力になっているのかなぁ。







BADさんふぁいと~いっぱ~つリポビタン♪

12 さんのコメント...

BAD2橙さん。

元不良なんてあるの?w

冗談よ。冗談。w

全然不良じゃないですよ。

過去は過去。今は中年の親父。

ナポリってイタリアだよね?

スペインだっけ?

マヨネーズとケチャップとオイスターソースでやんす。

加減が難しいですよ。

でもカロリーたかそうだな。

手加減して食べてや!

はい。特性ナポリタン。

ピーマンとソーゼージ大盛ね?w

12 さんのコメント...

BAD2特別なムツコさん

なんか散文的なBlogが多いですね。

最近ですが。

悩みがあっても相談しないで。(してねーよ)

フラットね、人生に絶望をいつも感じてる俺は犬とかと住んでいないと死んじゃうんだよ。

キミは何歳なの?まだ若いだろ?

どちらにしても子供がすべてとか言わないで。

すべてがたくさんあっても優先順位をつければいいんじゃない?


俺は元気だよ。心配すんな。


けど融資はむり。。ww

ムツコ さんのコメント...

おはようございますBADさん。

ッ今朝は寒いですブルブルふるえます。

もう四月も半ばだと言うのに雪マークですよ。
北海道民でさえこの時期の雪に驚きうなだれています。

ベランダの手すりにROCK・・・
バランスよすぎじゃあ~りませんかw
さすが重心が低いwコンテナは高いけどw

あぁやっぱり鳥なんですね。

こどもオンリーではないですよ
平均して大切です。
全てがそろって
今の生活があるんだと思っていますから。(笑)
一つ欠けても崩れてしまう
ムツコの城ですw

お忙しいみたいですが

ご自愛くださいな。



GODBADさん。

12 さんのコメント...

BAD2道民ムツコさんw

寒いです。
つま先と手が悴んでロマンスです。

もう、だいぶ前の画像なんで意味もなく空が晴れてます。

あなたは重心低いですか?

僕はナスに楊枝を挿したようだと言われます。

足は細いですが身体は筋肉マンです。

どうしても足だけは筋肉とかないの。

へへ。

まぁ、あなたは美人だからね。

その点勝てないわ。w

写真保存してます。

男嫌いなんで、仲良くしてね。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert