Pages

2010/04/13

ナポリタンは牡蠣油が決め手だね

今日最後の更新です。

今日は微妙に忙しく良い日であった。
あの、猫が、いえいえ、また違う猫なんですが、また近所で子猫を産んだそうです。
まだ一ヶ月もたっていないそうなので見学にも行ってませんが、これ以上増えても手が追えない。

徐々に猫エリアになって行く模様は悲惨でもあり滑稽でもある。
何でこんだけ人がいながら、エサやる人、自腹、または自治体で去勢をする人、忌み嫌う人。
方向性がまったく足並みがそろっていない。

これは守る法律だけでダメなんですね。
ナポリの犬は(野良犬)は去勢されて町に放たれるんですよ。
もう、ちゃんと市の職員が保護するシステムになっている。

ナポリですよ。ナポリタンですよ。

ちなみに、ナポリタンは我が横浜市が発祥の地です。
ナポリじゃありませんのよ。
GHQの兵隊がパスタにケチャップをかけて食べていたのを有名なホテルのシェフが(名前忘れたごめんなさい)、それじゃ、おいしい料理にして見せようと。考えたんですね。
この手の話は、みなと街に多いです。神戸とかね。

あれれ、猫の話も忘れちゃったよ。
だから、そういうほーりつ作ってよ。

で、おじちゃんたち、おばちゃんたち。
胸をちっぴりキュンキュンさせてくんろ。原田知世かよ。ああ、、硬い黒髪に小さい目。
やっぱり角川はすごいな。すごいよ。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert