Pages

2010/04/16

犬笛

犬笛である。とーさんといもうとで遊んでいたらしい。(きもちわりいよ)
人間にはふ~くらいしか聞こえないが犬には良く聞こえる周波数らしい。
ランディはとても喜んでいた。
「あれ?言葉話せるの?親父!」みたいな。。どうでも良いけど狂喜乱舞が見苦しい。
それに今まで俺が話せなかったみたいじゃまいか。ゴチンとゲンコツらーめん行くぞ!
猫やアヒルには効かないみたいだ。
猫笛というのがあるのだろうか??ドラえもんに聞いてみよう。ドラ焼き持参で。。
この間なんとなくレンズ買った。SONY用だ。
TAMRON/AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO である。
ロボコップの音がする。
自慢ではない。だって1万5千円だもん。
でもこれ1本で2本分のお仕事するズームレンズ。
正直言って写真部の部長に差し上げたいくらいだ。

ところであたしはどうなるの?ごめ~ん。もうすっかり忘れとったわい。(嘘ですからねw)気の弱い俺。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

ただいまです
BADさん
昨日は、会議で遅いしぃ
最近、また耳が変になってきたので、、
ちょっとセーブモードです。

1万5千円で、お仕事2本分のズームレンズ。
しかもマクロ?って書いてある??
めちゃお買い得のレンズでは??

私は、マクロ大好き派です。
デジイチの装備はマクロメイン(爆
マクロの世界に引き込まれてしまったのよ~

だから、背景はいつもボケボケです

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

犬笛で、ランディさんが狂喜乱舞するお姿をぜひ動画で見てみたいです。

12 さんのコメント...

こばわ~橙さん。

レンズ気に入りましたよ。
正確には一万六千円ですが、、

安っぽさのかけらもありません。
でもチョット暗い感じもするが後でフォトショいかようにもなるかな。

あとはAFが遅いとか減点ポイントはあるけど、便利なのは事実ですよね。

マクロってさ、なんなの?
接写向きのレンズのこと言うの?
明るいレンズとかのこと言うの??
そこわかんないんだよ。

それで通販で勢いで買ってるんだからどうしようもないわ。俺。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

あなたは会議とか、仕事で忙しいのかよ?
あんまり無理すんなよぅ。。
と、言ってもやっちゃうんだもんな。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

犬笛すごいよ。
俺には全然聞こえないのにさ、、
どうにか考えてみる。動画。。ww

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert