Pages

2010/04/24

遠い夏休み


何故、夏が近づいてくるのがこんなに切ないのだ。

想いをはせるのはいつも夏休み。遠い、遠い夏休み。
いったいそれは心のどこに隠れているんだろう?

友達の笑顔も泣き顔も上手く思いだせないけれど
僕の人生を賛美する大事な時間となった。

それはそれは君がいるからいつも眩しいんだ。
夏の夢をありがとう。
永遠の太陽をありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

発見 badさん
焦ったよ
家禽行ったら
BADさん消えてたし(;>_<;)
良かった、
blog消えてなかった。

ぐるぐる回転BADさん
メマイもちの私は
覚悟して見たのよ。

思ったよりも回転がゆっくりでよかった。
ギターもかっこいいですね~

おやすみなさい

12 さんのコメント...

おはよう。橙さん。

家禽のランキングから外れたの。
今は鳥blog全般で勝負するつもりです(勝負?)
猫も猫写真に変更!
blogを読んでくれる人を増やす試みなんですが。
野良猫からのリファラーがほとんどないというのが気になってさ。

ぐるぐるごめん。
ムービーメイカーに会ったからエフェクトかけた。思わず。。

ぐるぐるごめん。。

橙 さんのコメント...

badさん
おはよございます
ぐるぐるは大丈夫でした。

てか、BADさんのギター聴いたら
やっぱ、エレキ買いたい病が、また出てきました。
たぶん、体調がよかったのかなぁ(爆

最初はエレキなら、なんでも良くって、次にテレキャスターが欲しくなって、で、レスポールタイプが良くなって、ぐるぐる悩んで、fホールがついてるヤツとか、、
ネットで見てます

でも、近所(車で45分ね、渋滞したら1時間かかるんだ)の楽器屋には置いてないんだ。

ネットで買うのも考えてるけど、。
音聴きたいしね~

最近、楽器屋に行ってない。
新しいの入ってないかチェックいかないと。

私のお給料も問題だわ。

食費をギター代にする事はできないし(T_T)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

鳥で勝負なら、いままでどおり家禽ぽち一途に頑張りますわっ

12 さんのコメント...

こんちわ。橙さん。
ぐるぐるごめん。w

エレキほしいのかぁ。
自作で作ると安いけどね。
好きな色に塗装できるし。

自分が社会性ないんだけんど。
自分が社会性本当にないんだけんど。

楽器屋強盗はどうだ!w

それで5万くらいのギター盗むって言うのおしゃれだ。

あら、いきなりエンゲル係数のお話ね?
それじゃなおさら強盗だ!

行きますぜ姐御!!!

ポチさんきゅ!

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert