Pages

2010/04/21

蕾の挨拶

「おや、おたくも。」「これはこれはあなたも?」
今日は暑いじゃないですか。
子猫のベッコの手術の日。もうすぐ終わります。

さて、英語圏の番組でインタビュー受けてるクリス・ペプラー!
なんか違うわ。あれ?真っ白けっけ!微妙に白くて膨らんでる。
でも、言ってることは正論。
戦後1945年から60年代生まれの日本人はアメリカ文化に憧れっていた。
でも、今はぜんぜん違う。と。
まぁ、現代のカルチャーがまったく新しいとは俺も思わないけどさ。
今は確実に違うね。めぐりめぐるんだろうが。(千春?)

でも、自分の価値観を否定する気もないのだ。
だから無いものは作るしかない。捜すのもいいね。



    花は順番に。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

ぅお~
オタクになったBADさん
アングルもいいですね~

ベンチのとか、チャリのとかも好き。

私の体調は、さっきまでいまいちでした(汗

自分のblogの更新なし=ギターの練習してない=PCもあまり開いてない
んじゃ、なにしてたって?
PC開ける事ができたら、とりあえず、とり村行って、ぽちして、、ランディさんやROCKちゃん、べっこにごあいさつ。
PC打つの嫌になってて、。

(逃

少し、調子が戻り始めてきてるので、PC早く打てるようになってきてる~
うれしぃ

体調と気分の浮き沈みが激しいから、

さっきのコメと今のコメ、違う人が書いてるみたいじゃん(爆

ま、それが私か、。
どうせ、以前にBADさんにはばれてたし、。

やけ食い?衝動買い?
私が留守の間に、、

BADさんベッコにかまれちゃたみたいだし。
朝から忙しいBADさん
お疲れ様でした~
べっこ頑張りました~

あ、そうだった、ピストルズは、なんとなく知ってたけど、ラモーンズってのは、ギター始めてから知ったグループさんざんす
どちらもパンクだったとは、。

ふつうに「ロック」だと思ってましたわ(逃

たしか、ひょろひょろのお兄さんがいる所ですよね?
間違えたかな??

12 さんのコメント...

橙さんへ。

それはわかっています。w
すべてわかっています。w

今日は手が痛い目にあってさ。
もう痛いの。

ベッコが尋常でないので今日は寝られんかも。
あなた!いきなり自分の生殖器がなくなったら!とか。
もう、俺こそがファシストかなぁ~?とか。

でも、きっぱり言えます。
I did it!

調子の浮き沈みは俺にもある。
できる範囲で。
仕事嫌になったら僕の事務所に来なさい。
身辺整理してね。w
仕事?アイドルでデビューだお。
エイベックスだぉ!

俺はオタクだもんね。

気にスンナ。
普段は普通の人だから。(爆

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert