Pages

2010/04/20

Zipコードは倉庫街

配色はうちの猫そっくりなんだが。。

テレビ観てたあらボーダーコリーのかっこいいとこいいとこ撮りの番組やってた。
あ~かっけ~~~!なんだろ?あのしなやかさ!かっけ~!w
で、Flickerで画像検索した。

まぁ、それよりもモバイルのキーボードが打ちにくくてさ。
メモリきばって4Gも入れたのにさ。
で、俺も米国YahooIDで登録してたんだった。日本のヤフーIDでもできるのかな?
おしアイセタのロッケンローな写真うpするもんね。(??
カメラもレンズも日本がいちばん種類も豊富だもんね!w
オタクをなめるなよ!w (俺はいつから・・・・)

がんばろーな、、、

BADさんのFlicker


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ



音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

カメラオタクになったBADさん
こんにちわ

縄張りホースの中にいるベッコかわいいですね~

BADさんはいつも元気ですね。
てか、2匹&一羽のお散歩とかあるから元気じゃあないと困るかも。

ふぅ 

所で70年代ってパンクブームあったんですか?

私の先生(友ね)はパンク好きみたいにゃ。

12 さんのコメント...

橙さん、こんにちわ。
もう神奈川県夏へ突入かもです。
暑いよ。

ご無沙汰ですが体調どうですか?
心配です。

僕はすごく元気ですよ。
えっ、それが心配です?w

橙さんが来ない間に妬け買いしちゃったよ。(はは

今日はベッコの手術の日なんで朝忙しかった。
それにガッツリ噛まれたし。

70年代は、、イケてる人はパンク。
ロンドンのピストルズとかニューヨークのラモーンズとか。

90年代のからのアメリカのパンクムーヴメントはセールスが莫大だから。
クラプトンと同じじゃねーかな。
どこが違うんだって。。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert