Pages

2010/04/20

入るべからず[jailbreak]

僕はGibsonのSGを手に入れたのもアンガス・ヤングの影響だ。
ぜんぜん気が付かなかったけどさ。
今は亡きボン・スコットの声が狂おしい。
日本、いや世界でもリアル・タイムで聴いた人は少ないだろう。
なんといってもパンクムーブメント真っ盛りの70年代後半である。
でも変わり者、流行りに左右されない人間はどこにでもいる。
従兄弟の兄ちゃんのバンドを米兵クラブに見に行ったらこのAC/DCかテッド・ニュージェントしかやらねーの。アメリカ人の馬鹿め('w’






にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert