Pages

2010/04/06

Club Little Pot



なな、なめてんのか!?
こんなに近くで野良猫の撮影。綺麗に撮れた。(?
しかし頬がコケてるじゃないか?
最近また増えた気がする。もういい加減エサやるのやめろよ。(な?)
いざとなったら責任取りたくないからでしょ?ハトに残飯投げるような偽善の愛は。
横浜市ではハトにエサやるのも控えてください。野鳥を拾わないでください。と。
行政の張り紙貼ってあるじゃない。
これは宗教と同じで良いことをしてると思い込んでる人を説得させるの無理。
だあから、せめて態度は、自分のスタンスは、はっきり決めましょう。

捨てたくなったら?
捨てていいのよ?
命以外はね。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

ただいま~BADさん
幸せは、分けられないけど、
ぐるぐるまわって、めぐってBADさんの所にも到着するよ~グルグル
でも幸せって、人によって違うよぉな気がするけど、
ま、いっかぁ
いいこと考えた。
BADさんが思い描く幸せが到来しますように~祈ッ(`o´;)ハッ~
我ながら良いアイデアだっ

ROCKちゃんがかわいい、左の羽だけパタパタしてる。
昼はベッコとじゃれて、夜はランディさんと。
かわいがられてますなぁ、。
BADさんの手からお水貰ってるROCKちゃん。

いいなぁ、飼いたいなぁROCKちゃん。

父もあひる飼いたいって言ってたから
ちょこちょこってくすぐってみようかなぁ~

12 さんのコメント...

おかえりなさいだんな様。
橙さんへ。

あんまり回るとバターになっちゃうで、ってこの童話知らんか?
「チビ黒サンボ」って発禁だけか?

ああー幸せね。
いらない。幸せ。
時々ねだるだけでよい。
回ってくるなら隣の意地の悪いおじいさんにあげます。

なっつって。

ROCKかわいいですよね?
もう、今、やっぱり部屋にいるんだけど、おれが歌うと鳴くんだな。
かわいい~~~
でもあなたもお父さんがOKでれば実家で飼えるのね。

写真部と通いの飼育員のおねぇさんね。
組み合わせがすばらしい。
でも、ヤギも良いんじゃない?
見つけたぞ売ってるところ(分けてくれるというべきか)
ヤギのイノウエ

お父さんによろしく。(w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert