Pages

2010/04/06

Psychiatrie

こんにちわ。BADです。

お昼食べました?
天気が良くなってきたし、気分もいい。
昨日は久々に屋台のおでん食べた。

で、少し前に幼馴染を見舞いに行ったよ。
同い年で、同郷で、同じ病院で生まれたという兄弟みたいなやつだ。

どんな病気かはギターのBlogに書いた。
こちらを参照→閉鎖病棟のあいつ

ここは映画のロケでも使われる有名な病院だが、病棟に行くまでの廃墟のような廊下が怖い。
ビートたけしや浅野忠信も使用したと、美人の看護婦さん。(ロケでね。)
出て行くバスは永遠に夏の終わりを人に告げるようだ。(駐車場から)
彼は冗談で首を吊るロープが欲しいと言っていた。(ぐぐぐ・・・。

半端じゃないぞ。このカルトなにおいが。(しかしおまえ太ったな)

話の内容に時間の観念がないので、いつも俺の突っ込みは滑ってしまう。
彼の写真も撮ったんだが、死んでも出しません。w
僕の大事な友達だから。嫁も娘も。全部そうだけど。

男だけど・・・。w


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert