Pages

2010/04/21

10秒![子猫の去勢と囲碁将棋]

こんばんわ、BADです。

何ですか!?囲碁・将棋チャンネルって!?
ハマりましたよ。もう。
なんというか、女流棋士とかの戦ってる顔がいい顔してるんだわ。
解説とか司会者に女性が多いのもポイント高いです。
しかも男の棋士って寡黙なひとか、オタクっぽい人多いんですわ。
だから感情移入も半端じゃない。(w
ありがとう。囲碁の人。

秒数をカウントしてる人の声最高!

まぁ、さほど興奮してもどうかな?と思うかの?。

話は変わる。
今日の朝。子猫のベッコ(Becko)の去勢するため病院へ。
医者の顔を見るなり俺が噛まれた。血がドクドク。
あまりの暴れん坊ぶりに一瞬マゾにならざるをえなかった。
俺は鋼鉄でできているはずなのに・・・。


そのころランディは体でクルマを洗ったり・・・
新聞を取りに行ったり・・・。

猫を待っていた。

帰ってきたベッコのお尻。タマがない。
ご苦労様。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

猫まんま さんのコメント...

今晩は!BADさま!
今日はついに!ベッコちゃんの去勢日。
流血の騒ぎで。
大変でしたねぇ。大丈夫ですか?
ワタシも今日は大分の宮﨑よりの知人のとこに5ヵ月のアイセタの女の子の様子を身に行ってきたのですが。
(うちが仲介したので。アフターケアで)
熱烈歓迎を受けてしまい
鼻の下から唇、アゴに至るまでの裂傷。
血ダラダラ。唇腫れ。割れアゴ。
かなりハクのついた顔に!
直後に行った有名な寿司屋さんの御寿司も血の味。
かなりディープな一日でした♡
去勢するとニャンズは子供っぽくなって。
また可愛いくなりますよ!
あと。
カラッポになった袋。
左右に傾けて遊べます♡
ワタシは三匹並べて右!左!と寄せて遊んでます。
ちょっと笑えます。
ぜひお試しあれ。

12 さんのコメント...

こんばんわ。猫まんまさん。
久しぶり。

で?

>>今晩は!BADさま!
今日はついに!ベッコちゃんの去勢日。
流血の騒ぎで。
大変でしたねぇ。大丈夫ですか?

猫は大丈夫です。
でも俺はなんか疲れちゃった。

寝る。

おはよう。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert