Pages

2010/04/23

回転寿司

アイセタ・ア・ゴーゴーのテーマ(? 本人自作

回ってる!回ってる!w

旅に出てそこが垢抜けているかどうかを見分ける俺のポイント。
回転寿司に行く。(爆
回転している寿司を取らずに注文をする。
あえて、回転していても。
新鮮なものが良いに決まってるじゃん。
だから注文する。金は払う。

嫌な顔されたらそこは田舎である。
都市の回転寿司は注文するものだ。
ひとつの企業として考えれば当たり前だろう。
これが売れるであろうと予想して握ったものから食え!買え!というは厨房の中でやってくれ。
だから俺は店でケンカになったことが数回ある。
まるで貧乏人は出されたもので満足しろとでもいうのか?
伊勢佐木町では一度もない。偉いね。むこうから聞いてくるよ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

5 コメント:

猫まんま さんのコメント...

今晩は!おはようございます?
御無沙汰してます(too much?)

廻る寿司屋さんは行った事なかったんですが。
行ってビックリ!
美味しい♡たのしい♡安い♡
いい事づくめ。
そっか。しかし。
任侠沙汰にもなるか?そうなんですね。
人生死ぬまで勉強やね(笑
ベッコちゃん元気ですか?
甘えん坊になりますから。かまってあげてくださりませ♡
ランディくんは血統的にはアメリカンですか?
頭の形が丸いから。(違ってたらすみません)
お手入れが行き届いていていつもカンシンしております!
うちのは二匹ともドッグショーに出展してるショードッグです。1人は二月から他所に修行中。
淋しい限り。
家族は離れるちゃ駄目ですね。
長々すみません。

猫まんま さんのコメント...

ワイン二本目で。
酩酊で書き忘れました。
誠に申し訳ござらぬ。
回転BAD様には驚き申しました!
流石!
新しい時代の夜明けぜよ!

かっこいい!

12 さんのコメント...

猫まんまさん。
おはようございます。

昨日も今日も雨で涼しいでござんす。
youtubeは誰も見てないようでエロ系ばかりに高い評価が付いてます。
その次はヴィンテージのROCKだね。
やっぱオヤジだわ。

寿司ねぇ~
まぁ普通のガッツり食うのがいちばんだけど・・・。
カウンターに座って女の子と食べる方が色気があっていいやね。

俺は酒飲まないのよね。
便利な得点:いつでも逃げられる(ずらかれる)
反省すべき点:飲まなくても目が座ってる(キミ!キミ!)

ドックショーかぁ
それはあなたの生きがいでライフワークなの

ああ、俺さ日本コリー・クラブの会員なんだ。
小さいころからずーっとコリー飼ってたから。
あれはアメリカンの方が派手でいいけどね。

猫まんま さんのコメント...

こんにちはBADさん!
今日は久しぶりにオテントサンを拝ました。
良い天気!
BADさんはコリーさんから犬ハマり道‼
コリーはものすごく良い犬ですよね。
この頃はあまり見かけないけど。ワタシも大好きです!
やたらとちっちゃい犬が流行るのが悲しいです。
おっきな犬の優しさと繊細さは飼ってみたいと分からないのに。
まぁ。この日本の住宅事情じゃあ仕方ないかぁ。
ショーは正直あまり出すのは好きじゃないです。
でも。
お金やコネ抜きでただただ犬のスタンダードにこだわって。
愛犬とともにリンクを走り楽しむ。
本場の欧米のドッグショーのように日本の業界も健全化されますように。
ワタシ達みたいなただただ犬バカが本当に楽しめる世界になりますように。
地道に頑張ってますのっ。
ただただバカなだけかも⁈(笑
こんなバカが増えてくれるのを祈りつつ。
BADさんみたいにお酒飲めなくても
犬しかり女性しかりそして音楽etc
愛でるものがたくさんあるって!
羨ましいっ!
取り合えずビール!って言ってる自分が悲しいわぁ(笑

12 さんのコメント...

こんにちわ。猫まんまさん。
しかしなんだね。天気がいいね。

宮崎は焼酎霧島がうまいよね。
旅行に行くと宮崎のおでんやでよく飲んだよ。

いまはまったく酒飲まないけど。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert