Pages

2010/04/11

中卒の整備工が夢だった。


今日は比較的良い天気でしたよね。
こんばんわBADです。

中森明菜の夢を最近見た.
疲れているのか、それとも先祖帰りか?

俺のひとつ学年は下だからもう十分いい年齢だが不思議と痩せぎすの歌姫はすばらしい。
頬っぺたの体温が妙に低い、幸薄で、わがままで、気象が激しく、寂しがりや。
なんともパーフェクトな不良の永遠のアイドルだ。

歌が上手いとかそういう問題はさておいて、コンサート会場の隅々までに薫るであろう歌姫の魔性の匂いは今でも健在だ。

なんだか知らんがメンバー紹介の時に自分のことを(自分のライブなのに)「ヴォーカル!中森明菜!」と叫んでいた。
彼女のスタンスは90年代に入ってからずいぶん変わった。
たぶん松田聖子というより高橋真梨子なんだろう。バンドもスタッフもファミリーなんだ。

最後に言わせてくれ!
単車のケツにキミを乗せて走りたかった。
夏の江ノ島を、産業道路を、羽田まで連れて行きたかった。
秋の冷える空気の中、キミと同じ時間をすごしたかった。
とかね、w

俺病気だわ。何とか乗り切ろう~!


俺も行った2002年のライブ・ツアー(神奈川県民ホールへ行ったの)


松岡直也大先輩のセルフカヴァー


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert