Pages

2010/04/26

Low High


しかしさぁ、安いジーンズとかLowHighのファッションね。(豪華なバッグとその他はチープなおしゃれ)
いっぱい出てるけどさ、やっぱり作ってるのは人件費の安い外国じゃん?
子供とか、残業とか日本じゃ考えられない労働環境だったりさ。
工場そのものが日本の企業が作ってんならまだわかる。
カメラのレンズとかバイクとかは環境の真空化しないとできないしね。
でもあきらかにわかるのはギターとかはもともとバイオリンとか作ってる工場に委託してるんだよね。韓国とかの。
衣料はさぁ、アメリカでも問題になったじゃん?K-マートだっけ?ベトナムだか中国とかの子供が作ってるって。
怪我しても保障なし。いまもそんな感じすんだよね。
衣料はさ、伝統芸能だもの。どの国にも工場あるもんな。


さて、以下動画3本。
深夜放送(いまもあるよね)ラジオのね。
ギターを始めた頃によく、(かなりのローテーションで)流れてた。
どれも独特というかオリジナリティの塊。
今は普通の曲しか書けなくても当時はみんな20代。
シャキシャキの天才だったのである。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert