Pages

2010/04/28

ベッコ教官

         ブロロロロロロロロロロ・・・・


        猫をひかないように前方注意だにゃ!                             ハ、ハイ教官!

     
         ああ!ライバルの犬山自動車教習所の車だ。
                                えええっ??
                       

        おし!前から突っ込め、そしたらハンコしてあげるにゃぁ~
                 あんたいつの間に後ろに移動してんのよ!


         おし!オヤジ安心しろ。俺がドーンとブレーキかけるから!ドーンと!
                     どけ!お前ら!早くコンビニ行かせろ!
                     毎回、毎回面倒だわ。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
ただいま
今日は、早いでしょぉ?

車でお出掛けするのも大変なご様子。
それじゃあ、みんな一緒に
Ducks あ Go-Go!

今日は、へんなお天気で、頭も耳も変でした
↑注:過去形です

ただ今復活中
ちょっとギターの練習もできそおな気配。

連休も関係ないしぃ(;>_<;)
特別に振り替え休日欲しいよぉ

そうだった、右側の部分のROCKちゃんがかわいい!

で、ホースプレイ中のランディさんの輝いた目。よくこんな上手に動き回る動物を撮れるなぁ、、って関心しちゃいます。

熱帯魚飼うのでしょうか?
ノリかなぁ??

熱帯魚BLOGも作れちゃいますね~

ところで、熱帯魚は寂しいんだ。
いつも25度くらいの暖かい水温の中で暮らせて、、
あ、そうか狭い水槽だから寂しいのかぁ

完結だにゃ

コッパかーちゃん さんのコメント...

またまたComment♪

なつかすぃ 教習所!
この国には教習所なんかなくてねぇ、、
ペーパー試験受けて通ったら
自家用車にlearner licenceちゅ☆って張って
免許取得してから10年暦の一般人
と同車すれば一般道で走れるんですよぉ~
簡単に免許取得出来すぎでっす!

12 さんのコメント...

to橙

やぁ、久しぶりですね。
無事でした?w
今は大丈夫なんだ?
それならいいや。

そろそろギターの弦も張替えましょうか?
昨日か?おとつい、僕もやりましたよ。
基本ですもんね。禅の感じ?w

ROCKの写真よく撮れてた?
綺麗だよねアヒルと違って光に映えるね。

ランディの写真は・・・
お蔵入りしたやつ。
カシオのコンデジで撮ったのさ。
コンデジ軽いからねぇ~~

熱帯魚かぁ~?
ハマると凄いらしいね。
藻とか循環システムとか・・・
水槽ねぇ・・・。
橙さんの顔が入るくらいの水槽で、水中メガネかけて時々逢いにいけば?
長生きするぞ。400年くらい。w

完結だワン!

12 さんのコメント...

toコッパ

ねぇさん俺のブログだと無茶弾けてませんか?(爆笑
何?自分のBlogのコメント・バックはお嬢なのねん。

まぁ、いいとして。w

ニュージーランドは知らんけどLAは英語でなくても大丈夫です。
カリフォルニア州の免許取りましたよ。
でも一番の問題は俺が日本に帰って、免許が失効してたことなんすよね。
最初の一年は国際免許で加入してる国では運転OKでしょ?
それから忘れちゃうわけですよ。
一度帰ったら成田のオヤジ達にお叱りの言葉を受けるわけで。
ごめんなわけで。。
居座っちゃうんだよ。w

中国人が同じこと日本でやってたから気持ちがよくわかったぜ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert