Pages

2010/04/15

April Rainに身を寄せて

へぇ、BADでござんす。
平民で小市民でございます。
今日はまたAmazonで嫌な思いをした。
もう、、金輪際買わない。アマゾンのアフリエイトやってる人っているよね。
責任とってよ。もう買わない。
つーか、俺とタイマンやらせろ。w
もう、詳しいことはもういいや。あきらめは早い。
恨みは忘れないが。。。、

で、なんなのあの会社、バカの集団?(まだ言ってるよ)

そんなわけで今日はマタタビあげたんだけど、猫にさ。。
食べないな。全然。もう嘘かよ。え?自生してるマタタビならいいの?
売ってるのは中国製???韓国製?日本製でも個人差あるんだ。。
へぇ~。

今日は南佳孝さん。
いるよねぇ~ありだよねぇ~OLとか、三十路のちっと良い女風の人にファンが。
俺もヒット曲しか知らなかったんだけど、ベストアルバムかりたらなかなか良いのよ。
出身が大田区?あれれ。鈴木雅之さんも大田区だ。。。
あの辺か!蒲田とか大森とか。。ガラ悪そうな少年時代だわな。
羽田とか、だって川崎と隣接してる街だわさ。。。






にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert