Pages

2010/04/30

Life is beautiful

 こんばんわ!BADです。
さてさてGWが始まりまして。なんですな。人が住宅地から減るんでやんす。
今はスキスキです。ここも行楽地なんだけどね。やっぱり日常を忘れたいんでしょうね。
俺は今の日常を忘れたくないです。親父の介護やボケ老人の話し相手。
なんて素敵な経験をしてんだぉ。。これをブルースを呼ばずしてなんて呼ぶのだ。
しかし人生はおもしろいですな。方や天国旅行、方やフロリダ旅行。

さて左の保護ニャンの行く先が決まりました。
1週間くらい前から、子供の居ない看護師の夫婦、、俺と旧知の仲なんだけど。
何枚か写真を送って、打診したら「預かりたい、会いたいと」言って興味を示してくれた。
で、やっぱり情が移ってしまい結局自分の家族に。
看護師は共働きだと共有する時間が少ない、夜勤とか日勤とかね。
だんなか?嫁か?どっちに早く懐くかが楽しみだ。
ゆっくり人間に懐かせたんでどっちでも大丈夫だと思う。
猫に噛まれても痛くないが、犬は痛いね。やっぱし。。
後は手術をしてもらうだけなんだが、俺が行こうかなぁ。
でもこの子、、美人でしょ?


        うちのメンバーにも赤ちゃんの頃がありまして・・・。w
        だれよ!お前!w
        3羽いたのよね。忘れないよ。

        もーねるわ。休みの日だもん~!

Bruce Springsteen - Hungry Heart+


にほんブログ村 犬ブログ アイリッ+シュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

ただいま
BADさん
連休関係なくお仕事でしたぁ

3羽の赤ちゃんの頃
忘れてないよ~
ちゃんと記憶されてるお。
たぶん、ちょうど1年前くらい??
だったと思う。

今年ね、もしかしたら増えるかな~なんて思っていたけど、。

保護ニャンちゃんね、行き先が決まって良かったです。
一緒にいる期間が長いと情も移ってしまうでしょぉ?
BADさん、嬉しい半面、ちょい寂しい感じも、。

明日はお休みだから、気分転換しにお出掛けします~っ

12 さんのコメント...

お疲れさま。橙さん。

連休関係なく犬猫アヒルの世話に忙しい俺です。
ご苦労様です。

アヒルはあと一羽ほしいけど、どうかしらね。
もう少しお金と資料集めてヤギさんとか考えてますよ。
俺はどうも今まで気がつかなかったが、飼育係の素質があるらしい。
ただし人間に懐く生き物に限るがね。

イノシシさんとかは無理だべな。(w

保護ニャンね。
すっかり屋根裏の住人になってたんだ。
僕は飼わないと決めると普通の飼育係なっちゃうの。
ランディとかベッコとかは先生として接してるんだな。
だめ??笑う??
最初は我が家の歴史から始まり俺なりの損得計算、保健体育、演技指導とか・・・。w

それは寂しいけど、子供のいない夫婦も寂しいぞ。
縁があったんで子猫とめぐり逢い、子猫は愛されるだろう。

明日どこ行くの?おじさんも連れてって。
動物もついてきますが、何か?w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert