Pages

2010/04/08

Woman Rock(あぁ、あたし)

こんちは。お昼の新聞配達。BADです。

そう言えば、電話を取ると即座に「あ、あたしあたし。今月ねぇ~」と切り出す人がいる。
誰だかすぐわかるが「そんなに親しい間柄ではないだろ?もう。。」もう??w

そんなことでふと思った。猫は犬と散歩するんだろうか?
うちの猫と犬は仲良く散歩してんだよ。
写真は別にたまたまではなく家から歩いてくるんだよ、ここまで。
たとえ俺がランディ(犬)と自転車で走って来たとしてもベッコ(猫)も「遅れちゃいかん!」ともうダッシュ。
まぁ、猫のルートは独自のNAVIがあるらしく塀の下とかくぐるのでややズルッコ走法だが。
広く意見を求めたいとこだが普通だったりするとがっかりだ。
ただし、アヒルは帰りしか付いてこない。撮影する時は息は俺が抱いて行くのだ。
このような現象はどこかで聞いたことがある。
インドの山奥で狼に育てられた少女話。
何しろベッコはランディの肉球のオパーィで育てられたんだから。
絶対無いとは。Yes!高津クリニック♪である。

キミたち!忘れてないか!お父さんを!お父さんはここにょ!!


♪美しい人生よ~限りない喜びよ~
歌詞忘れたぜ。松崎しける~
僕が中学生のころ

数年後、僕が高校生のころ


60年代や70年代は今の俺と同じくらいの大人がロックは不良の音楽とか何とか言ってたけどさ。
今じゃ45歳のお父さんが"Don't you mess around! No! No! No!”とか大合唱のありさまはどうよ?
ジミヘンの魔法か。ジョンの怨念か?へへ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

ただいまぁ
BADさん

今日の動画も、60~70年代のROCKですかぁ?
共通するのは、ギターが超かっこいい。
聞きやすい音楽って、あるみたいですね~
ま、人それぞれなんだろけど、。
そして、分かりやすいリズム

私、アコギも満足に弾けないくせに、、やっぱりエレキがほしいにゃぁ~

体調良くなると、欲しい病がでてくる(爆
良いことだっ

ランディさんのお散歩にショートカットしてでもついてくるベッコ、、
絶対かわいいんだろうなぁ、、

おやすみなさい
良い子は早寝だからww

ムツコ さんのコメント...

こんばんは!餅です。


ベッコかわいい

一緒にお散歩なんて。
うちのもんたなら
そのままトンズラりんこですよ。


なにしろテツの肉球は天敵みたいで
噛んで逃げて微塵の恩も感じさせない
清々し過ぎるにゃんこです。

あんニャロメのこんニャロメです。





保護にゃんこはげんきですか?

12 さんのコメント...

橙さん。
おはようございます。

そうです。最初の動画は77年のリリースで2曲目は80年代グラミー賞を4度も受賞しているパット・べネターですよ。

ああ最初の動画はウイルソン姉妹率いる"HEART"ですわ。

女性ロッカー大好きです。
理屈なくかっこいいじゃん歌姫って。

キミもどうじゃ?w
アコギより簡単のような気がするが。

でも頭の中であれこれ考えている時がいちばんたのしいよね。

俺もカタログや配線図見ている時がいちばん楽しい。

12 さんのコメント...

おはようございます。
ムツコa.k.a.餅さん。w
いつも投稿ありあがとう。

そうなんですか。
猫は一緒に散歩しないの?
今、ベッコはROCKの寝箱の上で寝てるんだ。
看守かよ。

保護猫は現在、ゲージの奥から見てる。
洗ったら綺麗な色になった。w

交尾の真似事でも子どものSEXは許さん!
ので、夜間新人は隔離。w

意外と保守的なおいら。
×2ですがなにか?ww

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert