Pages

2010/04/13

TV Show

おはようございますBADです。

ええ、You tubeを初めとしていくつかの動画サイトに登録してます。。
しかし面白いことに「あんたの動画はいくつかの地域でブロックされています。」と言う表示がでる。

まぁ、グラビアアイドルの動画を編集したものはともかく、音楽でも規制があるので不思議。
いったいどこの地域なんだろうか?と思うじゃないですか。

しかも、日本でも人気のあるアメリカのテレビドラマの最新のものはなぜかテレビ会社配信の動画であっても
「あんたの住んでる地域にはみせないわよ!」とばっさり断わられる。
これ、ネットに国境があると言う商業主義の悪い部分で、何のためのインターネットなのかと。

ようするにFoxやらのドラマの最新のシーズンは日本のテレビ局との契約上見せられんというわけ。
まだ、古いDr.Houseでも見とけと。DVD売るんだからさ!と。

じゃぁ、俺は英語の勉強したのさ。なんでや?と。吹き替えも字幕もいらねぇから見せろよ!
俺の唯一の苦労して入手した勉強の成果やないけ。。

NHKのオンデマンドみたいな考えがまだあるのか?
他の収入元を考えられないのかね。

この不況のさなか、お金を取るより企業はあたえろ。
たぶんアメリカはまた戦争でもやんないと経済は上昇しないだろ。
手っ取り早く金稼ぐには「悪いやつをやっつけるから日本もイギリスもかね出せ!」とかね。

まぁ、裏のテクニック使えばどんなことも出来るだろうが。
娯楽番組というのは気軽に見れて初めて娯楽になるねんな。


誰がドラえもんじゃ!ニャロメ!アメリカ人には見せないにゃ!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

コッパかーちゃん さんのコメント...

BADさん こんばんわ☆

それそれ!よくあるわぁー
あなたの地域じゃ見れませんっってやつ ぷー
それってネットの世界だけじゃないですわよ。

NHKのWorld Premium!!!
毎月$128も取っておいてー
オリンピックなんかーー
桜模様になっちゃって音声のみですわよ ぷんぷん!
お陰で柔道やら日本人の出る試合
全部見損なってしまったであるわよ ぷんぷん
代わりにそーとー退屈なNZ人が出てる
ヨットとかー 乗馬とかー トライアスロン系ばっかり、、、
あーあぁ 鎖国反対☆

12 さんのコメント...

こっぱのかーちゃんこんばんわ。

へっへへへ、紅白で有名なのはブラジルだよね。
放送・・・・。

おれはね。LAのビデオ屋で笑っていいともとか録画(違法なり)を見てたけど。
もっと楽しい事をたくさん見つけてボロボロになって帰ってきました。(クスリとか女とかだね)

まぁいいや、w
オリンピック見せないの!
ねぇ、鯨の話とかでないの?
日本人、横浜では休職にわざとだしてるよ。
バカだから。w踏ә5;絵かよとか持ってます。

中国のサイトって良いサイトも多いのよ。
GoogleでHK経由で捜さないとダメになっちゃって。
鎖骨見せてよ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert