Pages

2010/04/23

雨後の筍


もうすぐ同窓会だ。今回はいけない。すまん。
みなもういいお父さんお母さんだろう。
僕の知らないところでいろんな経験をしたろうな。
どことなくひ弱だった友も、自分の子供つれてきてさ。
自慢げに、自慢げに。顔つきまで男らしく変わって。

ざっくばらんに近況報告と何気なく自慢話。
子供のいない人はなんとなく子供の話題を避ける。
行方不明の人もいるしさ。独身の美熟女も。
毎回宗教の違う人もいたな。w

ひとかどの人になった人などひとりもいない。
誰か一人ぐらい紅白出るとかあってもいいもんだが。

俺のせいでこれない人もいる。
ほら、たとえば不倫の子をさ。育ててるとかさ。ああ無情っす。


痩せてる子が最近多いけど。
デブ専も増えてきてる。
需要と狂逝くよの関係です。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert