Pages

2010/04/17

あまりでかいとテーブル散らかすぞ。

21インチのHD液晶較べると大きく感じるだろうか?15インチのモバイル。
それはモバイルではなくラップトップではないか?と突っ込まれるが意地でもクルマで使ってやる!
しかも運転中だ!!!!これで環境は最新のものになった。残念なのは俺が最新ではないことだ。へへ。
夜中にこれ見ると孤独を感じる。いやいや,火照る身体のさ、w


大学一年のときさ。
肉体労働に目覚めちゃってさ。
もうガンガンやってたの。若いしさバイト代は良いし。
だってクルマのローンとかギターアンプのローンとかくんじゃってさ。
ジェニが必要。ジェニ。。。、

何しろミュージシャン体系の痩せた体が劇的に変化すんだわ。
でも食費とか考えると燃費悪いんだけどね。。

そんな時スターダストレビューの好きな女の子がいてさ。
モデルなんだってさ。モデルさん。w

で、飲んだ時聞いてみたの、どんなメディアに出てるの?って

「テレビとかのCMだよ。」とか言うからさ。

へぇ~~~、そう言えばどこかで見たことあるわ。
こりゃはぜひとも彼女にしたい気分だわ。と。

何ししろもう筋肉質の男性が好みって言ってるし。

で、何のCMなのさと、確認したいじゃん。
若くてバカな年頃だもの。

で、ペンテルとか、言ってるんだわ。

「ペンテル??」「クレヨン???」
「うん。幼稚園の時、ね。」

受けた、引いた、w

いろんなカードがあるもんだ。

嘘も虚勢もいとおしいものだ。。
雑踏の流れる交差点で立ち止まる今日この頃。
(アルツハイマかぁ~??)
スタレビ画像クリックで行くよん。↑

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert