Pages

2010/04/28

ランディさんの横須賀リポート

ランディを乗せて横須賀までドライブしちった。
駐車場はないので近所のダイエーのを利用。
平日は1時間くらいは無料のはず。
基地の街だけあって独特の雰囲気がある。ランディさんビビッてる??w
まぁ、普通は放さないべな。こんなに人いるのであるから。
大きなわんこがじぇんきぇん居ない。見当たらない。
どことなく山下公園(横浜市)を模したような感じも否めない。
「この噴水の水飲めないの?」「しらんがな」
JR横須賀あたりは横須賀の副都心といったところか?
腹減るじゃねーか!こんちきShowめ!w
イージス艦がいっぱい一服してた。日本は安全か?
コンテナ船よりははるかに小さいが威圧感がある。海軍カレーを買うの忘れた。(爆


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert