Pages

2010/04/22

雨天はお日様ドライヤーで。




こんばんわ。BADです。

雨の中でも大型犬の散歩は欠かせないよね。
うちのランディは雨天決行モデルなんで余裕で平気。
シャワーも大好き。風呂もドボーン!状態。

しかし、子猫のベッコもランディとの散歩が大好きなのね。
もう、健気で、健気で、昨日手術したばかりなのについて来ようとするのなぁ。
だから胸に入れて抱っこしてマイ・ドッグランのベンチの下に座らせた。
でもちょっと濡れちゃったのさ。
化膿止めの薬を飲ませるのは結構楽だった。嫌がらなかったし。

なんだか俺によりべたべたしてくるんだがへんだな。



女性の無駄毛の処理を胸毛の処理と聞き間違えだ。
100年前からあるキッキまちがえか?


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

badさんただいま~
べっこは女の子と勘違いしてた(笑

今日は、全国的に寒かったんでしょうか?
ニュースだと、都会は真冬に戻ったらしいですね。
この気温の差って、わりと体調崩しやすいですよね?
↑って自分の事じゃっ

最近音楽の動画多いですね~
私が知らない人も
出てくるので
楽しみです。

BADさんのコメントもたのしい

「酔っ払いオヤジたち」かっこいいですねぇ
日本人のオヤジたちがやってもかっこいいかなぁ、、
う~n
音楽性なのかなぁ、、

質問です。
カメラでお顔かくした方はBADさんでしょうか?

12 さんのコメント...

おはよう、行ってらっしゃい橙さん。(予定投稿)

まぁ、ベッコはもう女とも男ともいえませんがね。w

寒暖落差で体調が激しいときは落差のないところにいればよいのですよね。
ベッドの中とか・・・w


酔っ払いの親父たち、たぶんもう還暦ですよ。
おバカの一つ覚えでしょうね~
あごげれますよ(w

カメラの男。俺ですよ。
SONYだお!しってるくせにぃ~(爆

たまにスリリングなことやるだよ。

君にいいことがあるように。
ラジオの占い師に「ラッキーカラーは橙だって言え!」って脅迫しておいた。

ぞ。w

コッパかーちゃん さんのコメント...

BADさん渋いね!
ブログのイメージも変わって別のところに来ちゃったかとおもったわよ☆
こっちはこれから雨シーズン!
やっと10ヶ月になったコッパの初めての冬、、
あーあぁ 雨でも森ですかね?(鬱

12 さんのコメント...

コッパのかーちゃん。
こんばんわ。

時々テンプレは変更するんだ。
星の数ほどあるからね。

ところでさ在NZの人の犬Blogってけっこうあるんだな。
皆さんとかと知り合う機会とかあるの?
本とか出してさ、印税で優雅ってどうよ?

本にするときはさぁ、俺も買うよ。
でもギャグのセンスとカメラテクが人より抜きん出てないとあかんねんな。(常に関西風

そういまこっちも雨だよ。

でもNZって行っても姉さんが住んでるのはどこの市よ?
ざっくばらんにNZで括ったブログランキングサイトにも問題あるよな。
近所だったら友達出来るじゃんね。

俺は国内を逃亡しているので居場所はひみちゅ!
国籍はインド人。ぶほ~

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert