Pages

2010/04/26

おくらないよ みおくって。

(なんだか沖縄と関係ない画像を貼ったので、前回とわけた)

こんばんわBADです。
モニターが4画面もあるので楽しい!
普通全部違う動画もOKだぞ。
まぁ、そんなことより

いま映画「おくりびと」やってるわ。
俺もそのうち死ぬべな。
昔から短命だといわれてたが80歳くらいになっても『あなたは短命です』とか言われたらどうすんべ?
本当は200歳まで生きれたのかも知れない。
俺の家系は早く死ぬか、もういい加減死んでくれよ!といわれるくらい長生きかどっちかだ。
もう45なんでそろそろかまだまだか心配でたたまらん。
宗教の一番の根底にあるのは死の恐怖から開放だ。
殉教者なんてのはその頂点にあたる。
誰も死んでからのことを教えるためにあの世からか帰って来てくれない。

死んだ犬がどんな気持ちで俺と過ごしていたのかとても知りたい。
お前たちにこそに評価されたい。
死んでいくものより生き残ってえっちらおっちら生きて、お前たちを思い出し悲しくなる俺のほうがいかに滑稽か。。
犬の目はいつも俺に語りかける。
「お前!大丈夫か?俺がいなくなっても大丈夫か?ちゃんと授業うけとけよ。」


以下日常のスナップ。
俺の子分たち。



相棒と愛用のギター


以下、サンシャインベイビーズ!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert