Pages

2010/04/16

Closer

こんばんわ。。。
今日の極寒ぶりはなんなのさ!
もうおかげで息も絶え絶え散歩も途中で引き返しちゃったよ。
でも、いつも店のまえとか通るじゃん?
「あれ?あの親父もう帰って来てやがる~!w」とか言われるとむかつくので足を引きずったりしてさ。
「こらこらランディや、神経痛で、いや、持病の頭痛が発作的に起こっちゃった。
もう少しゆっくりおくれでないかい。。」とか寸劇うったりすんだ。
俺も自意識過剰だわな。
たまには洋服買いに行こう。。ダメだ。人間は見た目なんだよ。
いくら油断してても。家の外に出たらちゃんとした格好しないとね。
しかし犬と猫が毎晩寄り添いあって寝てるんだけど、どっちに近づいていくんだろうね?
犬に似てきた感じもするがこのまま行くと猫犬になりそうだ。
鳴くのかな。。。ええワンワンと。。
ところでさ、神奈川県の藤沢市に辻堂って街があるんだけんど。。
湘南地方の一部なんでもちろん海がある。
で、昔、彼女が住んでてさ。今はどうしているか知らないよ。
良い子だったんだ。なんか思い出したよ。急に。
ショッキングピンクのシャツが良く似合う、波乗りが好きな子だった。
俺はやらないから、ポリシーだから。ww
男はいつまでも思い起こすね、集めた宝物だもん。
皆さんお幸せに・・・・。
でもふられた相手に出くわしたら、チョットだけ俺より不幸でいて欲しいよな。
バカだねもう。。

あのバブル期から日本全国絶望期までのモンチッチさんのヒット曲少し。
久保田さん首のクネクネ具合からして地球人ではない。
すごいな。ギターは何をやれば良いのだSo Low~///

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert