Pages

2010/04/11

Ainmal Cop

今、Animal Copの番組見てたんだ。
人間は精神が冷血ほ方向に麻痺すんだな。よくまぁこんなこと出来るなぁ。と(涙
これはデトロイトの子猫救出作戦。
こういうのさ、消防署がやるのかと思ってたわ。


Animal Cops Phoenix←フェニックスでの動画
日本は動物警察まだですか?まだですか?

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

8 コメント:

ムツコ さんのコメント...

おはようございますBADさん。


卵油ムツコです。


あの状況から奇跡の回復ですね。
命の重さを強さを尊さを感じます。

虐待をうけて命を落としてしまう事件が
後を絶たない哀しい現状のなか

一点の光を見た気がしますよ。

命はどんな形であれかけがえのないものなのに
どうしてみんな同じ重さを感じないんでしょうね。

12 さんのコメント...

江ノ島ムツコさん、おはよう。
エスカレーター無料にしてください。

ああ、この番組思いっきり酷いパターンがあるんだよね。
昨日いちばんショックだったのは、犬の医療スタッフの家で虐待されていた子犬。
全身ダニだらけでなんだかグロ画像。
もう、元気に新しい飼い主は見つかった。

犬も猫も安心して暮らせる社会は人間も安心して暮らせる社会なんだにょ。

強いものしか生きていけないなら子供は育っていかないよ。
虐待が存在するなら俺が明日虐待されてもおかしくない。

動物愛護というのは精神の問題だ。
虐待する攻撃性はいつか膨らみ同じ人間にも行われるだろう。

(話がかわるが)こんどみかんジュースおごってよ。
俺と俺の赤犬に。

橙 さんのコメント...

おはようです
BADさん
今日は、雨で、お出掛けする気がしない(;>_<;)エーン
横浜も雨ですか?

レスキューの動画ね、、
画像でなんとなく意味わかるけど、
英語さっぱりな私

間違えて解釈してると大変だから、
動画のみで得た情報を書いてみます

「レスキューさんたちは、急いで子猫の保護に向かいます
土掘って、パイプに穴あけて、子猫救出。

無事に保護された子猫ちゃんは、手厚いケアをうけ、里親さんの所で元気に暮らしてます。」

なんのために英会話に行ってるのだろう
って思えてしまった(爆

そおだった、英会話の時間は、ストレス解消だった。

保護された子猫ちゃんは、とてもキレイなお顔してましたね~

優しそうな飼い主さん家族に囲まれて、、

昨日ね、ちばわんHPにお邪魔してから、そのままどこか関連HPに飛んでたのね、、
里親さん募集してても、動物禁止のアパートや一人暮らしの方はご遠慮ください、、みたいな事、書いてあったの。
やっぱそおだよね~

一緒に住んでくれるパートナーが見つかったら、動物飼うんだ!

12 さんのコメント...

橙さん。もうお昼になっちゃった。
まだ、ご飯食べてないのよ。

そうですね。
小ぶりですが雨ですよ。

そう言えば朝、アイガモROCKとシャワー浴びたよ。
俺ものんきだよね。
なんか久しぶりだったさ。

動画、子猫の三人称が"him"だったのわかりました?
性別がわかれば飼われていると想像出来ます。
英語は聞き流していても脳内に残っているのでその時わからなくても次のセリフで理解できることありますよね。

日本語に直せと言われれば俺は省略しちゃうんだけどさ、英語で理解できれば映画も映画もドラマも空気読みとおなじですよ。

古い映画は発音もゆっくりだし、教材としてどうでしょう。
70年代の映画は特にお勧めです。
字幕なしでも全然OKになるよ。

パートナーでも??
里親基準は結婚すないとだめだべさ?ww
君。。。もしや男なのか?
男を捜しているのか?
今までだましてたな!
素敵。。(はぁと

ハンバーガーでも食いに行こう。

男だったの?橙っ さんのコメント...

BADさん、
ROCKちゃんとのシャワーは楽しかったですか?
てか、ROCKちゃん、お湯大丈夫なんですね~

ハンバーガーね、もう、朝マックには間に合わないわ
エッグマフィンのセットが、一年に一回ぐらい、すっごく食べたくなる。

パートナーって、言い方ダメ?
うふふっ

とある先生がローマの休日がいいって言ってたような気がする。

雨だし、今から見ようかな~
まずは、猫ちゃんの動画、も一回見てきます
himね。

今日から男だぜ!
朝から、カントリーロードの練習で、指先が痛いヤワいヤツですわっ(*`∇´)

12 さんのコメント...

橙さんへ。

何がうふふだぁよ。w
そうか、ああ、生涯のパートナー、永遠のパートナーとかいろいろ呼び名はあるね。

俺はまた冗談で。。
ゲイのパートナーとか想像しちったよ。
ちぇ!

でもなんでローマの休日なんだろうな。
アレは短いかりそめの恋愛映画だぞ。

どうせならプリティ・ウーマンでどうよ?
アレはお金持ちと結婚ストーリーだし、同じくジュリア・ロバーツの主演で”ノッティングヒルの恋人”とかあるぞ。
アレは逆玉の話だ。
どっちがいいのねん?

でも元々お金持ちだったら貧乏でもイケメンが良いかしらね。

橙 さんのコメント...

ヒューグラントさんね、
一時期大好きで、古い映画まで借りて沢山みたんだ。
でも、彼はモゴモゴ英語だから聞き取れませんww

ジュリアロバーツさんも好きよ~

てか、どちらもジュリアロバーツさんじゃあないですか?
BADさんがお好きなのでしょうかぁ?

ローマの休日をすすめた先生は、おじいちゃん先生だったからだと思います。
おじいちゃんなのに、英語ペラペラww

いつかペラペラにしゃべってやるぞっ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

今日のランディさんが、かわいい「女の子」に見えるの。なぜだろう。
あ、目だ。
上目づかい上級者の目だ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

えっと、いつも家禽ポチだから、自分のランク気にしたことなかった。
見てきたら、くっついてたよ~
なぜだろうね?
不思議だね~

12 さんのコメント...

橙さんへ、

なんだ今日休みだったのか。
ではハンバーガーいくら食べてもOKじゃまいか。
夢のようだ。
俺はハンバーガー大好きだがね。

イギリス英語(訛り)は聞き取り難いけど発音は、真似しやすいと思うぜ。

今では中国語の方が得策かもね。
中国人も金持ってるからな。
しかも人間の数はアメリカとイギリス連邦と合わせたって全然大きいぞ。

ああ、怖いぃw

お互いにがんばってさ日本を立て直そうね。
うん。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:(コピヘ)

順位がいつも引っ付いてるって!?
それは大人の事情だよ。
応援してるからよ。
とりあえず。俺はハゲではないぞ!!
そこのところ強調してよ。
4649

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert