Pages

2010/04/26

沖縄とギタードッグ

こんにちわ。BADです。
もう、なんぁ沖縄問題大事です。なんで沖縄県だけあれほど戦中の犠牲者を払って、まだ60年以上も敗戦国の辱めを受けているのでしょう。
沢尻エリカの離婚なんてどうでもいいんですよ(涙
皆様にお伝えしたいのはもっとあります。
米国の新聞、メディアでは沖縄のことを"ジャパニーズ・アイランド"と呼んでいます。
ハワイやグァムとか呼び方はあるじゃないですか。
沖縄は米国にとって隠された秘密重大基地なのです。
米国民は知らなくても海兵隊と日本では有名なのよ。
あったまきませんか?馬鹿にスンナヨ!
要するに沖縄の基地は重要な問題ではないんです。
重要視しているのは退役した極右の将軍とか米国内でも軍需産業で利益を得ている何とか一族の手先とかなんですよ。
オバマ!お前大丈夫か?もう心配スンナヨ。ミサイルで地球は終わる。
絶対、世界の平和を心から願う沖縄の人々に負担を与えるな。
もう、十分だ。いや、これから知恵を授けてもらえ!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert