Pages

2010/04/04

パパと呼ばないで。

ネ、ネコには無理か?ボール・ボーイは。フォルト!
ランディは元気だなぁ~~
クンクン。。。
待って、遊びたいだけだから。。うへん。
目玉のオヤジを捕まえたぁ~!
みんなを守るのだ!
やい、こんばん。何が食べたい?そっ、じゃお父さん暴れるからね?いい?w
>-----------------------------------------------------------------------------------------<
今日の音楽のコーナーはピーター・フランプトン。(こーなーかよ)
彼の"Comes Alive"と言うモンスターアルバムを象徴的するナンバーです。
このモンスターアルバムから大きな変化がおこった。
要するにシングルヒットを狙った販売戦略からアルバムへと音楽業界は移行したということ。
他にもそんな在するがフリートウッドマックとかね。
でもこの無名であったイギリス人の青年が大きく流れをかえたのだ。

もう、当時の日本の音楽評論家はこき下ろしていた。(恵まれたルックスゆえ、今はただのジジイ)
湯川れい子さんとか、やっぱり偉大な人はすごいね。
流れがかわった。時代が変わった。と。ばっさり。
しばらく、少なくとも90年代まではアルバムが売れることが成功者の証になったのは皆さんご存知の通り。

Peter Frampton Show Me The Way

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こばわぁ
BADさん
「恵まれたルックスゆえ、今はただのジジイ」
この文字よんじゃったら、探しに行っちゃうじゃあないですかぁ、私。
コメントするのも忘れて、、
youtubeで、みつけました2008年くらいのありました。
いい感じの、おじさまって感じでしたよ~

youtubeって一度行ってしまうと、なかなか戻ってこれないのが困りもの。
時計見て、ヤバ、BADさんトコ戻らなきゃって(爆

おやすみです。
がーっ

12 さんのコメント...

こんばんわぁ。橙さん。

あら。お嬢さんもうオヤスミですか?
早いでんなぁ~w
でも睡眠が一番大切よね。

エヘッ!またいい男には弱いですね。
もう、しょうがないですね。w

ピーターさん、禿げちゃったんだお。
まぁ、イギリス人だから予測は出来ただろうに(なんでだよ)

でもかつらとか被んないとこがいいよね。
顔のつくりは昔のまんまだし。
ギターも味があって、余裕があっていいざんすよ。

俺のとこに戻るのかい!
峰フジ子風味なこと言うなー!
お宝を盗めないじゃないか。

はぁ~ふ。眠くなってきた(どっちが子どもなんだよ)

がぁ~~おやふみぃ

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert