Pages

2010/04/27

イエロー・リバーとラーメン

給料を支払い終わるとほっとしてより子供じみたことをやりたがるのです。
もお少し仕分け作業の生中継やってくれないかな。w

最近内向的なつぶやきblogだったのでドーンと海の画像うpしたもんね。
本当にこの浜は人少ない。天皇家の御用邸の裏にあるビーチだもんね。
おまわりさんいるんだよ、いつも。
もうすっかり顔なじみ。(なじんでどうする)

もうさ、俺誰にでも普通に話しかけちゃうから軽くみられるんだろうな。
もうしゃべんないよ。そうすると怖いだろ!
だからやさしく話しかけてるんだよ。
でも住民票は絶対写さんぞ!


        帰りに遠回りしてラーメン食べた。
        普通のラーメンを頼む。680円だった。
        麺を硬め!と言えばよかった。でもおいしかった。

         事務所のモニターも持ってきて(古いのさ)4画面。
         いい加減アホらしいので今日片付けた。

        以下回顧ネタ。

       Christie: Yellow River
       僕が始めて覚えた曲だ。もう従兄弟のお兄ちゃんに無理やり。
       だって小学一年とかそんな頃ですよ。
       不思議なもんで覚えているのさ。
       幼児の記憶恐るべし。。
       イエローリバーとは中国の黄河のこと。
       で、当時はヴェトナム戦争真っ只中。。
       反戦の意味もわからず歌ってたんだな。(俺
       でも何で共産党員の兵士の歌なのかなぁ?
       なんか聴いてても朝鮮戦争当時の「イムジン河」のイメージなんだな。
       ちなみにこのBANDはイギリスの国籍。。
       当時英国では大ヒット!アメリカでは最高位23位か。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

コッパかーちゃん さんのコメント...

こんばんわ☆
天皇家ご用達って、、
も、も、もしや 葉山でござんすか?

12 さんのコメント...

toコッパ
そうですよ。
よくわかったね。
婆ちゃんの残した遺跡です。w
横浜は実家、嫁もマンション所有。
離れてくらしてますが、いつもジャージなんかで逢いに来ないのよ。(爆
船員もやってたので染付いた感じのスタイルです。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert