Pages

2010/09/02

Rough Boy

再びこんばんわBADです。
身内や友達が亡くなったとき喪に服さないと"薄情だ!"そう呼ぶ人もいます。
でも何か手を動かしてれば思い出さないこともあるのよ。
まぁ普段の行動をとれるひとはそう振舞えばよいし。
ただ傷心を売り物にする気はもうとうないので、アイガモROCKの話はここまでにしまよう。
アヒルと楽しい、大笑いの日々だったからね。

話は変わるけど自転車のチューブが破れてパンクしてやんの。
パンク修理どころではなくチューブ交換しかない状態。

いや、昼間、俺様2号(自転車)を南向きに立てかけていたのよ。
そしたら"パーン"と言う轟音とともにタイヤがリムから外れたんだわ。
ピストルかと思って急いで外に出たわよ。
空気圧がたぶん高すぎたんだろうか。たぶん太陽のせいで空気圧が上がったのだろう。。
代わりのチューブ、どれが合うのかネットで調べてたら500円程度で買えると判明。
ポイントを使ってオーダーした。(まだ来てませんw)
ランディだけじゃなくROCKの写真もいっぱい保存してある。
あと10年後も20年後も思い出すでしょう。
             ビリー・ギボンズ(ギター)かっこいいね。
             当時の最高CG技術を使ったPVだ。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん

復活早くて安心です。
村のカテゴリー変わりましたね(泣
さっそく、ポチッと。
思い出の~っていうバナー初めてみました^^

12 さんのコメント...

こんにちは橙さん。

いつかきっとしみじみと今より鮮やかに思い出す時が来るでしょう。
よく笑いました。
本当に笑ったよ。
いったいなんだったんだろうと、アヒルたちに聞いてみたいですね。願わくば。

オヤジの思い出ですから古いよw

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert