Pages

2010/09/08

元寇


こんにちは!BADです。

今夜あたり台風きますよね~皆さんの所は大丈夫ですか?
しかし日本海経由で関東に来るなんてあんまり聞いたことが無い。
もしかしたら元寇の時の神風ってこのことだったのかいな?

こんな日は嵐の日はベッコも「外に出たいー」とは言わずにおとなしく寝ております。。
いつものベッコなら、毎晩何かを銜えてくるもんだ。
昨夜なんてびっくりしたよ、見たことも無いようなデカイ蛾を銜えてきやがった。
でもね、彼はこれを食べるところが偉い。
俺の目の前で飛んだり跳ねたりして相手を甚振るように殺していく有様は、冷血な曲芸師のようにもうつる。
食べるなら外で食べてもいいものなのにさ。何ゆえ俺にわざわざ見せようとするのだろう?

思い込みで考えるとですね。。俺が喜ぶと思ってるのかも知れない。
もっと美化するとある意味パフォーマンスを見せて俺を楽しませようとしているのかもしれない。
そう言えばベッコを叱ったことがない。猫は叱るのべきか?


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

た、たいへんだよ
BADさん

さっきネットで天気予報の
「台風情報」みたのね
”現在、台風は発生しておりません!”だって、。

結構
ニュースで騒いでくれてたけど
台風、。

どこ行っちゃったんだろう??

BADさんのとこは、もう通過したのかなぁ~

それとも消えたのか??

禁煙は、まだつづいてるよん
(^_^)v

12 さんのコメント...

こんばんわ橙さん!

台風どこか行っちゃったようだね。
もうこちらも小雨だ。

禁煙してますか。すばらしい。
俺ももう禁断症状みたいな感覚は消えてしまったよ。

がんばろうね~!

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert