Pages

2010/09/21

3D

こんばんは!BADです。

ところで奥さん旅客機運賃、格安でマレーシアまで片道5000円ですと!!
これではマレーシアに月末ごと行きたくなるじゃないですか。
アジアも狭くなったわ。
ああマレーシアは英語OKなんだよね。

しかし話は航空機運賃のことじゃなくてデジカメだよ。俺的には。
なにこんなに夢中になってるのかわからんが、ギターを買う心持と変わらない。
ただしギターは弾かないと納得できないがカメラは性能とユーザーレビューだけでも十分だ。
でないと通販の意味が無くなるぜ。("ぜ"かよ!w)
基本見てるところはSONYとペンタックス。
フジフィルムのところ見たら3Dカメラとか発売してんの。
信じられん。どうなんの?右が青で左が赤のセロファン・メガネとか容易しなくちゃだめじゃん?

  セロファンメガネってどこに売ってるんだろ?w



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert