Pages

2010/09/19

Give Me The Night


こんばんわ。BADです。

禁煙続いてます。
未知の領海に入りました。w
このクスリすごいよ。(チャンピックス)
あれほど仲間内からヘヴィ・スモーカーと言われていた俺様が吸いたくもなんとも無い男になってしまった。
フォフォフォフォ////
人生もう一度やり直せるかもしれない。(大袈裟)
まぁとりあえず5~6年は様子みて禁煙しましょう。
一生は約束できないからね。

今日も秋らしい一日でした。
うちの親父が風邪を引いたようで39度の発熱でしたの。
ここ数年世話になってる医師に往診に来てもらい、クスリを飲ませたところだいぶ落ち着きました。
老人の風邪は命取りになってしまうこともあるので心配でした。


BBキングと間違えそうになった。顔が肥大してませんか?w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert