Pages

2010/09/10

あいつなんか!あいつなんか?あいつなんかw


こんばんわ。BADです
しょっぱなから懐かしのロマンス歌謡どえっす。
堀江純ってこのとき20歳だったんですって。奥さん!w
随分と渋い人生を送ってきたのだろうと想像する。
でもこのころからAメロ-Bメロ-サビという楽曲の概念が崩れてきたと記憶しています。
いいことなんだけど対応できない作家も出てくわけ。
それに最近のavexe系の曲は俺も覚えられないつーの!

で、今思い出した!
あのさタバコの値上がりの説明で政府とかが「欧米では・・・普通です」と弁明しだすとBADさん的に眩暈がするのよ。(めまいよw)
欧米はどうでもいいのだよ。俺たちのスタンダードを作る方が先。
何かを参考にすれば反面の悪いところまでもれなく付いてきます。

あ、そうそう地元の国会議員が議事堂ツアー行きませんか?と連絡が来た。
※地方の議員さんは地元を温めるためにもバス貸切3台とかで国会を見学に行くんだって。
でも写真は撮れないらしいんだ。つまんないな。w
前回うちのお袋が参加したんだと。写真みたら食堂でカレーライス食べてた。
うちの親父が熱心に若いころ力をそそいでいた議員がいてすべてその繋がりなんだよ。






随分前の写真だな。ワン!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

おはよーなのだBADさん
今日は、ハイな日です^^
禁煙に振り回されてる橙です(爆
3週間だよBADさん。
褒めて、褒めてっ

てか、BADさんも頑張ってるよね~~
ランディさんが一番よろこんでるみたいっ
よかったね
ランディさん^^

私は、浮いたお金で、美容院いく!

んじゃ、またね^^

12 さんのコメント...

おはよう橙さん。

よし俺が褒めてやる。
いい子いい子。w
そんなにハイなのか?
まぁ落ち着け。
3週間も止めてたらもう平常心じゃないの?w

僕も禁煙続いてます。
あと2ヶ月はクスリ飲むんだよ。
もう大丈夫な感じするんだけど。
命に対する保険ですかね。

僕は浮いたお金で肉食べます。w

橙 さんのコメント...

おはよぉ~~
BADさん
今日も元気な橙です!
私はチャンピックス?ないから
気合い禁煙っ
まだね
たまに吸いたくなる~
ニコチン大王は
あの手、この手で
まるで、吸う事が正当であるかのように
耳元でささやくんだぉ(゛ `-´)/怒ッ!

てか、BADさんも
褒めてあげるにゃ
よし、よし
ランディも褒めてあげたい

よし
あ、ベッコ忘れてたぉ

BADさん
肉は、霜降り牛を
あつく焼いた石の上に置いて
じゅっじゅぅて焼いたのね
BBBQで
めちゃおいしかったにゃ

超レアでたべちゃった
肉きらいな私でも食べれたんだ

めちゃお勧め~~

12 さんのコメント...

おはよう橙さん。

クスリは効果&使用感がはっきりわかるので楽です。
でも元手はかかるね。
クスリで止めれる確立は6割とか言ってたよ。
1年止めたとして計算しても何か電化製品買えそうだよね。

俺は65歳になったら吸おうかなとも思っています。
お酒も娘が嫁に行ってから飲もうかなとも・・・w

石焼はおいしいよね。
あとジンギスカンとか。
(最近食べてないが。。)
焼く土台によっていろいろ味が変わるよね。
俺は塩焼きが好きだな。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert