Pages

2010/09/24

1リットルは1キロ

ブロロロローこんばんわBADです。
秋も深まりまして大変すがすがしいようきですな。(今日は雨だけどw)
まぁこんなこともありましょう。みんな地球人ですから。

さて。私のクセというかなんというか。
これだけの容量の中にどれだけたくさん貨物を積み込めるか?といつも考えるのですよ。
港の現場でしていたので、それが今になってもクセになって抜けないの。
これはお金にも当てはまる。
1万円でどれだけ自分を楽しませることが出来るか?とか。買い物でさ。
でもこれいくらでも使っていいとかでは楽しみがないんだよ。

たびたびこんばんわ。BADです。
最近怒ってるのはさぁ、証拠を改ざんしたあのどうしようもない検察のことよ。
これは、たぶん氷山の一角で、冤罪でさ今でも辛い思いをしてる人の確立がドッカーンと上がった感じ。
これ弱いものいじめじゃないの?改ざんって?おまえの顔を改ざんしたくらいだよ。
なん?あれ秋元康みたいな検事。

それからさぁ~何よあの"ファッキン・チャイニーズ!"の共産党!
日本の政府も船長を釈放しちゃってヘタレそのものじゃん。

※え~ここで大人の反応です。
釈放は仕方ないと思います。北朝鮮も中国も何でもありのギャング集団です。
中国が世界に誇れるものって古代からの伝統文化と安い労働力くらいだよ。
あと何か魅力ある?

閑話休題

今日は寒かったですよ。
短パン姿で玄関をあけるとサイダーをいつも配達してくれるおじさんだった。
またサイダー買っちゃった。もう4万は支払ってる。
俺としたことが。(バカバカ
※いつまで経っても飽きない、この葉山夏みかんサイダー。

で、夕方にベッコが窓から飛び出しちゃって行方不明に。
むかつくヤツだ。
俺様が忙しいときに限ってこれだわ。

今日たこ焼き買っちゃったんだよね。
個数で言えば120個か?
随分買った。業務用。(w
業務用で検索すっと結構あらゆる食材でてますね。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert