Pages

2010/09/14

勝ち馬に乗って

禁煙外来行ってきた。3回目。
5週目に突入です。
今日は血を採られた。
ああ、疑ってるの?先生?
中年なんでコレステロールやら血糖値とかついでに見てみましょうと。w
親切だけど無料ではない。
血液検査は結構高いのよセンセ!


ランディとはいつも一緒。俺はいつも尾行されている。
振り返るといつもそこに。。赤犬w
潤んだ瞳のベビーなので、つい和んで魚肉ソーセージをあげてしまう。。


昨日はレモネードを作って飲んだ。
はちみつも選んだほうがいいのかも。
中国産は後味が悪い。
給食に出てくるはちみつはと比べると雲泥の差である。
レモンもよく選んだ方がいい。
カクテル用のレモンの方がもしかしたら風味が良いかもしれん。


禁煙してから舌の感覚が敏感になった。
禁煙してから息が臭くなくなった。
ランディが俺の顔を良くなめる。
そんなになめたかったのか?


これ以上カメラはいまいち欲しくない。
というか熱は醒めた。。
腹筋を鍛えてないのでジム用品でも買うか?
で、も、SONYの新発売一眼とペンタックスのK-r。。。
なぜか気になる。
カメラはレンズで変わるのだ。ギターを選ぶより大変だわ。
何しろ買い物は俺の病気。でも微妙に安いものをたくさん買うので10年後は俺様に破壊されてしまう。


民主党の代表選
うちにも来た。いつの間にかサポーターになってた。(爆
何だよ?勝手に俺の名前使うなよ!w
家族の中に民主党員がいるのだな。(隠れて)
魔女狩りだ!
とりあえず書いて出したけど。
なんかサポーターってサッカーの?とか思うやん?

今日の日記はつまらんね。。。w




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert