Pages

2010/09/11

禁煙外来5


こんにちは!BADです。
今日は同時多発テロ関係の番組ばかりやってるよ。
と、言ってもケーブルテレビのプログラムに限って言えば、だけど。
最初は海外の歴史に興味があってハマってたこともあるが、とことんアメリカ贔屓なんで最近うんざり。
でも今回の番組は初めて見る動画でちっと驚いた。
うぉおおおグロだぁ。。

グロはやめて。

そうだ禁煙外来の話。

まず外来で呼吸の検査をやる。
隠れてタバコを吸っていもわかるよ。w
二週間に一度の外来で必ずやる。
吸ってしまっても背徳と言うか後ろめたさを感じても先生はとがめないよ。
問題ないと二週間分のクスリがまた処方される。
副作用もあるよ。食欲がなくなるとかが一番多いらしい。
俺もお茶碗いっぱいのご飯でも食べられない時がある。
治療のリミットは三ヶ月でそれ以降は保険が適用されない。
(保険が適用されないって?w)
僕は4週間分のクスリをブログでアップしておるので、あと八週間分は必ずアップするよ。
と、自分にプレッシャーかけてます。(ぶほぶほ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert