Pages

2010/09/14

秋味さんの日記

今日はストローで飲み物を飲んだ。
この家にはなぜかストローがたくさんある。
飲み物はサイダーだ。
う~ん、美味い。
ビンのまま飲むのも爽快だが、時々息を吹き込ませブクブクとやるその行為に精神年齢がリバースして行く。(ぼく!タラちゃん!)
なんかラムネも飲みたくなった。駄菓子屋は今何処・・・。

ニコンとペンタックとソニーのデジイチを持っている。
これ以上いらない、必要じゃないし。
でも今の発言は撤回じゃ。
ニコンもいいしソニーもいいが私の感性にグッグッとくるのはペンタックスである。
よくわからんがシャッターの音がロボット見たいなのである。
「シャキーン」とあの鐘を鳴らすのはあなた~♪
こんど貸した金が戻ってきたらペンタックスの上位モデルでも買うか?
ぶふふふふ・・・

ランディは俺によく乗っかってくる。
マウントしやがる。
去勢してもいいのだが、なんだか一生懸命に腰を振っている。
この愛おしい赤犬は女を知らない。
さ~び~し~!!!(爆

今日もにんにくに悶えてしまった。
なまで食った。
あの天文学的辛さにふぉーだふぉー
ある意味手に負えないオジサンなのである。
明日も若い衆に臭い息を投げKISSするのだ。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert